トップページ | 2007年4月 »

4月から無休です

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、の言葉のようにもう1年の4分の1が終わりです
メニューが替わったり雑誌にのったりプチリニューアルなどジンキチも慌ただしい3ヶ月でした
そして来週からは4月!
4月からも慌ただしくなりますよ!
今まで毎週月曜日は定休日でしたが、4月からは定休日返上でお店をやります
モモ店長と高野さんが月曜日を取り仕切るので
是非々々応援して下さい
よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘いもの好き!

昨日は春のお彼岸でした
お墓参りはしましたか?
私も大渋滞の中、お線香を上げに行きました
春の日射しの中、公園のような墓地では
お供えモノのおはぎなどを食べている家族連れなどの
姿が印象的でした

違います
おはぎが印象的でした
季節のモノはその季節に一度は食べたいものです
なので作ってみました
食べたい方は声をかけてね サービスでお出ししますよ
なくなり次第終了です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛情込めて包んでます

桜が咲きそうなのに今朝は雪がちらついたみたいです
風邪なんかひいてませんか?
なんだか寒いので今夜はこんな物を作ってみました
豆腐のシュウマイです
水きりした豆腐に海老のすり身等を加えて
一つずつ丁寧に愛情込めて包んでます
しかも包んだのは「ヤジ」です
僕ではありません
これを読んだ諸兄は食べなくてはいけません
二十歳の女の子の作ってくれたシュウマイなんか
そうそう食べれるモノではありませんよ!
今夜もお待ちしてますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデーの次の日ですが

昨日はホワイトデー
バレンタインデーにたくさん(見栄です)のチョコを頂いていて
お返しをしなくてはと思いつつ
仕事の忙しさにかまかけて用意をしてませんでした

なので本日特製デザートを用意させて頂きましたよ!
ふわふわカボチャのオレオ仕立てです
ムースのようにとろけるカボチャの中にサクサクオレオ
女性の方にはもれなくプレゼントです
男性の方には¥380で提供させていただきますよ

こんやもお待ちしてますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして ジーンズキッチンの管理者 じんざえもんです

ジーンズキッチンは武蔵関駅の北口から歩いて2分位の所にぽつんとある小さな飲み屋さんです

のんびり夜ごはんをコンセプトにゆっくりゆるーくやってます

微妙に元気なスタッフものんびり飲みながら仕事してます

焼酎と日本酒が好きなので両方とも好きな銘柄をそこそこ揃えてます

もちろん料理も作ってますよ!

ちょっとは体に気を使って、やさしい味の和食を中心にした創作料理を作ってます

写真などはのちのちアップしてければなあと思ってますので、のんびり待っていてください

それでは今夜もお待ちしてます

ジーンズキッチン
練馬区関町北4ー7ー10
電話03-5991-0557

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月 »