« 愛情込めて包んでます | トップページ | 4月から無休です »

甘いもの好き!

昨日は春のお彼岸でした
お墓参りはしましたか?
私も大渋滞の中、お線香を上げに行きました
春の日射しの中、公園のような墓地では
お供えモノのおはぎなどを食べている家族連れなどの
姿が印象的でした

違います
おはぎが印象的でした
季節のモノはその季節に一度は食べたいものです
なので作ってみました
食べたい方は声をかけてね サービスでお出ししますよ
なくなり次第終了です

|

« 愛情込めて包んでます | トップページ | 4月から無休です »

コメント

御無沙汰しております。
ふらっと検索してみたら引っかかりました。

今はかなり終点側ですが西武新宿線沿いで働いてます。
遠からず、やっとフラッと1人~数名でお伺いできるかも知れません。

自分のホムペは相変らず更新してません(笑)
それではまた。

投稿: はまち | 2007年3月25日 (日) 06時33分

こちらこそご無沙汰しています
お元気なら安心です
まだしぶとく武蔵席でがんばってます
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

投稿: じんざえもん | 2007年3月25日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/14350837

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの好き!:

« 愛情込めて包んでます | トップページ | 4月から無休です »