トップページ | ホワイトデーの次の日ですが »

はじめまして

はじめまして ジーンズキッチンの管理者 じんざえもんです

ジーンズキッチンは武蔵関駅の北口から歩いて2分位の所にぽつんとある小さな飲み屋さんです

のんびり夜ごはんをコンセプトにゆっくりゆるーくやってます

微妙に元気なスタッフものんびり飲みながら仕事してます

焼酎と日本酒が好きなので両方とも好きな銘柄をそこそこ揃えてます

もちろん料理も作ってますよ!

ちょっとは体に気を使って、やさしい味の和食を中心にした創作料理を作ってます

写真などはのちのちアップしてければなあと思ってますので、のんびり待っていてください

それでは今夜もお待ちしてます

ジーンズキッチン
練馬区関町北4ー7ー10
電話03-5991-0557

|

トップページ | ホワイトデーの次の日ですが »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/14202444

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | ホワイトデーの次の日ですが »