« はじめまして | トップページ | 愛情込めて包んでます »

ホワイトデーの次の日ですが

昨日はホワイトデー
バレンタインデーにたくさん(見栄です)のチョコを頂いていて
お返しをしなくてはと思いつつ
仕事の忙しさにかまかけて用意をしてませんでした

なので本日特製デザートを用意させて頂きましたよ!
ふわふわカボチャのオレオ仕立てです
ムースのようにとろけるカボチャの中にサクサクオレオ
女性の方にはもれなくプレゼントです
男性の方には¥380で提供させていただきますよ

こんやもお待ちしてますね

|

« はじめまして | トップページ | 愛情込めて包んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/14272511

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーの次の日ですが:

« はじめまして | トップページ | 愛情込めて包んでます »