« 4月から無休です | トップページ | 復活の日 »

お台場の香港

先日の休みに海に行く予定だった
横浜八景島からクルーザーに乗って横浜の運河から桜を眺める
そのつもりだった
しかしその朝、天気も悪く家族からの要望で、海は海でもお台場がいいとの提案があった

久し振りのお台場は楽しい場所でした
昔と違って砂浜もきれいになっていたし、DECKS東京などでは新しいイベントも盛り沢山だ
DECKSガーデンの中にリトル香港みたいのがあったのだ
4階5階の2フロアがまるで香港のようなたたずまいになっている
食べる物はもちろん中華!
どれも美味しゅうございました

なので今夜はなんとなく中華風のモノを用意してみました
ニンニクの芽やチンゲン菜、シュウマイなどちょいとジンキチ風にアレンジしました
ぜひともご賞味あれ

|

« 4月から無休です | トップページ | 復活の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/14549939

この記事へのトラックバック一覧です: お台場の香港:

« 4月から無休です | トップページ | 復活の日 »