« 桜満開 | トップページ | やっちまった »

小さなバイオリニスト

お昼までの雨がウソのようにやみ
どうにか地面が乾いてきました
雨の上がった自宅のベランダに目をやると
プランターのイチゴの苗に小さなつぼみがついてました
しかも沢山!
これからの季節は毎日イチゴが食べられます
しかも2ヶ月近くも!!
食べられる植物を植えると育てがいがありますよ

昨夜はあの雨のためかお店の中ものんびりした時間が流れてました
そんな早い時間にかわいい女の子のご来店
バイオリンの練習の帰りに寄ってくれました
今の練習曲は「キラキラ星」だそうです
Image0121
今度ぜひ聞かせてね♡

そして今夜は八丈島から
飛び魚が入りました
薬味と味噌でたたいて「なめろう」にします
今夜もお待ちしてますね

|

« 桜満開 | トップページ | やっちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/14775521

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなバイオリニスト:

« 桜満開 | トップページ | やっちまった »