« カーネーション | トップページ | 小麦アレルギー »

気合い入れたぞ

昨日はお休みをいただきました
のんびり部屋の掃除をして、いらないモノの整理をしたら
やっと座るスペースができました
座る場所ができたらする事は一つ
読書でしょ!
買ってあって読んでない本をざっと目を通したり
昔の文庫を読み直したり有意義に過ごしました
久しぶりにゆったりした気持ちになれました
そのせいか今朝は早く目が覚めてやる気も満々
いつもよりも多くの品を仕込みましたよ

タコと新タマネギのマリネ
ブリカマのタマリ醤油煮
モツの煮込み
マカロニサラダ
ほうれん草のナムル
飛び魚のなめろう
アジのたたき
鳥ガラスープ雑炊
とり皮の北京ダック風
などなど頑張ってみましたよ
今夜もお待ちしてますね

|

« カーネーション | トップページ | 小麦アレルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/15082146

この記事へのトラックバック一覧です: 気合い入れたぞ:

« カーネーション | トップページ | 小麦アレルギー »