« 今夜は浴衣デー | トップページ | これは旨い! »

神様降臨

深夜1時頃、店内はカウンターに数人いるだけの静かな夜だった
外の看板には準備中と書いてある
普通なら誰も入ってこないと思う
準備中と書いてあっても「やってるじゃないか」と言って入ってくる人もたまにはある

カウンターのお客さん達と楽しく飲み、灰皿を交換しようとホールに出た
その時、目の端に何か動くものを見た
「ゲッコーだ」
「違う、ヤモリだ!」
Image055
家を守ると書いて「ヤモリ」なのだ
まさかジーンズキッチンを守ってくれてたのが「ヤモリ」だとは思わなかった

捕まえたりしてないので突然出て来ても驚かないで下さい
悪さはしませんので

今夜は金目鯛のお刺身がおすすめですよ
皮を湯引きにしてあります
脂がのって美味しいですよ

|

« 今夜は浴衣デー | トップページ | これは旨い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は浴衣デー | トップページ | これは旨い! »