« さぼってました | トップページ | 今夜は浴衣デー »

お盆まんなか

日焼けし過ぎました
急激な日焼けのため唇にヘルペスまでできました
なのに昨日も子供を連れて、名栗川で遊んでましたよ
Image050


夏だもん、遊ばなきゃ!

暑いと言っても風は秋を感じるのは僕だけでしょうか?
秋の食べ物もそろそろ出てきましたよ!
秋茄子に戻りカツオ、江戸前の穴子
こんなモノを揃えて今夜はお待ちしてますよ

でもまだ夏は終わらないよ

Image044

今年の夏の北海道です

Image041

|

« さぼってました | トップページ | 今夜は浴衣デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼってました | トップページ | 今夜は浴衣デー »