« 焼酎の蔵元さんを囲む会 | トップページ | お盆まんなか »

さぼってました

すみません。さぼってました
だって夏なんですもの…
って理由になってませんね??

ブログをさぼってる間にも色々な事が起きていました

7月半ばには九州から二つの焼酎蔵、「藤居醸造」「豊永酒造」さんが遊びに来てくれたり
その前に週には広島の「竹鶴」の杜氏さんと飲み会があったりと飲んだくれの日々が続いていました
そして7月後半は北海道の旅行に行ったりと、ほとんど仕事をしてませんでした
もちろんパソコンにも触ってません

でもまだまだ遊びます。
だって夏なんですもの…

今週も既に2回、海に行きました
来週も行きますよ!
だって夏なんですもの…

|

« 焼酎の蔵元さんを囲む会 | トップページ | お盆まんなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼酎の蔵元さんを囲む会 | トップページ | お盆まんなか »