« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

ライブ告知

6月の夏至の日、100万人のキャンドルナイトに開催した
久住昌之率いるQ&Wのライブが盛況でした
あれからもう3ヶ月がたとうとしてます
その久住さんからオファーが来ました
もう一度ジーンズキッチンでライブがしたい!
との事です
今回はボーカルのGOCCIを迎えます
その名も
「久住昌之&BLUE HIP」
51e8arqs11l_aa240_
1STアルバムタイトル「自由の筈」

タイトル曲の「自由の筈」は人々の心の矛盾をやさしく伝えてくれます
ジーンときますよ

プロジェクターを使って久住さんの集めた楽しい写真をみて
のんびりしたライブが楽しめます
久住昌之を知ってる人も知らない人も楽しめる内容だと思いますよ
是非遊びにおいで下さいね!

9月23日(日)
PM7:00スタート
チャージ:¥2,000(1ドリンク付き)

↓↓久住さんのホームページ↓↓
http://www.qusumi.com/

| | コメント (0)

ゼリーでヤケド

先日の月曜日も懲りもせずにまたまた海でした
お客さんのクルーザーに乗り、東京湾を一路横浜へ
八景島のポイントで釣り竿を出してました
しかし当日は台風の影響で風も強く、波も大きく、さらには雨まで降る天気
1時間くらいで釣りをあきらめる結果になり、竿をしまっている頃
足首にヤケドのような痛みが走った
見るとゼリーのようなものがくっ付いてるのだ
水で洗い流したが痛みは取れない
竿をしまっている時に糸に付いてたアレだ。クラゲだ!
泳いでいた訳ではないのにクラゲに刺されるなんて、ちょっとおマヌケでした

台風も過ぎてすっかり秋らしくなりました
なのでジーンズキッチンもメニューを一新しましたよ
秋らしく「きのこのコロッケ」「湯葉で巻いたエビと豆腐のシュウマイ」
脂ののった秋サバの「自家製生〆サバ」「イクラとサーモンの親子丼」などがメニューを飾ってます
夜の風はだいぶ涼しくなって来たので、暖かいモノでのんびりして下さいね

| | コメント (0)

これは旨い!

昨夜は、人呼んで「女版、寅さん」の誕生日で、楽しく盛り上がりました
その後「スタッフミーティング」と称する飲み会があり、こちらもまた深夜まで盛り上がりました
しかし僕には使命があったのです
朝5時に起きて釣りに行くという過酷な使命
なぜそんな事をするのかと言うと
「旨い魚が食べたい!」という衝動により自らが動かされたのだ
市場や魚屋に入ってくる魚は、水揚げしてからどうしても2〜3日たって入ってくるのだ
それなら自分でつればいいのだ
てな訳で2時までミーティングに付き合った後、5時に起きて横浜の八景島へ出発したのだ

7時半出船、目指すはシーパラダイスの沖だ
Image063_2

釣りの時間はたったの3時間
初心者ながらに健闘して
見よ!この成果!
Image060

帰って来て早速おろして食べてみたが「旨い!」
サイズは小さいが脂ののりと、コリコリ感が違う!
大漁にあるから是非たのんでね

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »