« 神様降臨 | トップページ | ゼリーでヤケド »

これは旨い!

昨夜は、人呼んで「女版、寅さん」の誕生日で、楽しく盛り上がりました
その後「スタッフミーティング」と称する飲み会があり、こちらもまた深夜まで盛り上がりました
しかし僕には使命があったのです
朝5時に起きて釣りに行くという過酷な使命
なぜそんな事をするのかと言うと
「旨い魚が食べたい!」という衝動により自らが動かされたのだ
市場や魚屋に入ってくる魚は、水揚げしてからどうしても2〜3日たって入ってくるのだ
それなら自分でつればいいのだ
てな訳で2時までミーティングに付き合った後、5時に起きて横浜の八景島へ出発したのだ

7時半出船、目指すはシーパラダイスの沖だ
Image063_2

釣りの時間はたったの3時間
初心者ながらに健闘して
見よ!この成果!
Image060

帰って来て早速おろして食べてみたが「旨い!」
サイズは小さいが脂ののりと、コリコリ感が違う!
大漁にあるから是非たのんでね

|

« 神様降臨 | トップページ | ゼリーでヤケド »

コメント

うぇ〜ん、食べたいよぉぉぉ〜 (ToT) from NY

投稿: Kay | 2007年9月 4日 (火) 09時00分

今度日本に帰ってくる前の日には釣ってくるよ!
お楽しみに!
って今度はいつ帰ってくるの??

投稿: じんざえもん | 2007年9月 4日 (火) 18時52分

うーん... 冬... かなぁ... どこでもドア、ほんっとに欲しいよぉ〜

投稿: Kay | 2007年9月14日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様降臨 | トップページ | ゼリーでヤケド »