« これは旨い! | トップページ | ライブ告知 »

ゼリーでヤケド

先日の月曜日も懲りもせずにまたまた海でした
お客さんのクルーザーに乗り、東京湾を一路横浜へ
八景島のポイントで釣り竿を出してました
しかし当日は台風の影響で風も強く、波も大きく、さらには雨まで降る天気
1時間くらいで釣りをあきらめる結果になり、竿をしまっている頃
足首にヤケドのような痛みが走った
見るとゼリーのようなものがくっ付いてるのだ
水で洗い流したが痛みは取れない
竿をしまっている時に糸に付いてたアレだ。クラゲだ!
泳いでいた訳ではないのにクラゲに刺されるなんて、ちょっとおマヌケでした

台風も過ぎてすっかり秋らしくなりました
なのでジーンズキッチンもメニューを一新しましたよ
秋らしく「きのこのコロッケ」「湯葉で巻いたエビと豆腐のシュウマイ」
脂ののった秋サバの「自家製生〆サバ」「イクラとサーモンの親子丼」などがメニューを飾ってます
夜の風はだいぶ涼しくなって来たので、暖かいモノでのんびりして下さいね

|

« これは旨い! | トップページ | ライブ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは旨い! | トップページ | ライブ告知 »