« 本当は国産が好き | トップページ | 緊急募集! »

bar嵐

久しぶりに早く仕事が終わった夜だった
スタッフのモモと二人で武蔵関の夜を散策した
早く終わったと言っても既に12時を回っている
ほとんどの個人のお店は閉まっていた
そんな時間に駅前でビラ配りをしている人がいた
「じんさん おつかれさまです」と声を掛けられた
嵐のスタッフが寒空の下、頑張っていた
そんな彼に誘われて嵐に向かう事にした
たまたま嵐の前で吉祥寺コパで働いていた「大智くん」に会い彼も誘う事にした

武蔵関 村計画が発足した

嵐の店長「いしけん」と皆で話が盛り上がり武蔵関を若者があつまる
文化を発信する町にしようと話が決まった

西武新宿線で一番の町にしようと言う事だ
詳細はまだ言えないが
「今日どこに行く?」と聞かれたら「武蔵関!」と即答される町にするのだ

飲みながらの話だったが実現させたい!
賛同してくれる方を大募集中です

|

« 本当は国産が好き | トップページ | 緊急募集! »

コメント

素適んぐ。
賛同、賛同、大賛同!
西武新宿線沿線住まいとしては聞き捨てならない話題ですわ!

身軽フリーランス生活満喫中(イヤ、満喫はできてない)なので、フットワーク軽いです。
ご協力できることがあったらいつでもお力になります~。
その前に久々にジンキチに行きたい~(>_<)

投稿: おみちゃん | 2007年11月16日 (金) 17時57分

おおお〜
ありがとう!!!
西武線盛り上げて行こう〜

たまには遊びに来てね〜

投稿: じんざえもん | 2007年11月17日 (土) 02時37分

お世話になります!
嵐の石塚です。
先日お話した武蔵関村計画、
何とか実現させたいですね。
出来る所から色々変えてゆき、
武蔵関を活気溢れる町にして行きましょう!
近々ジンキチにも遊びに行くので、
今後ともよろしくお願いいたします。
武蔵関の新参者より!

投稿: いしけん | 2007年11月21日 (水) 06時46分

おつかれさまです
昨日はごちそうさまでした 
既に、色んな人を巻き込んでます
西武新宿線の一番を目指そう!

投稿: じんざえもん | 2007年11月22日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は国産が好き | トップページ | 緊急募集! »