« マナフラスクールにて | トップページ | 本日宴会です »

他店紹介

まだまだ料理を始めたばかりの頃
しょっちゅう色んな店に行っていた
吉祥寺がホームグラウンドだった
その中で、レンガ館モールの中のお店にもよく行ってた
その店がなくなってから何年経つのだろう

たまたまオーナー夫妻が武蔵関の人だと知ったのはジーンズキッチンを始めてから
数年経った時だった
中野に本店があるその店は、吉祥寺店を閉鎖した今でも健在だ
何年か振りに遊びにいってみた
中野サンモールを入ってすぐ先左側の地下にあるその店は開店直後でまだノーゲストだった
知り合いと二人でコース料理を頼み、ワインをたらふく頂いた
前菜から始まり、メイン、パスタ、デザートまで計7品
お腹いっぱいになりますよ!
しかもすべて手作りで手が込んでいてどれも旨い!
料金はなんとたったの¥2,000−
お店の名前は「丹華麗」
電話番号は03-5380-4567
是非行ってみて!

そして犬好きの方にお知らせ!
以前ジーンズキッチンで働いていた智恵子がドッグサロンを開店しました
お店の名前は「DOG SALON SILVER FANG」
場所は日野になります
シュナウザーのティアラが出迎えてくれますよ
ホームページで確認してくださいね
http://www.silverfang-dog.com
ティアラはジーンズキッチンでよく走り回っていたのです
かわいい子です

|

« マナフラスクールにて | トップページ | 本日宴会です »

コメント

まさしく! ALOHAの心ですね〜♪先日スタジオでブログの話を聞いて〜のぞかせてもらったばかりですが〜優しい気持ちにさせてもらってます 『ありがとう』じんざえもんさんを 旨いと言わせる 中野のお店!是非行ってみたいと思います♪ もちろんまた店にも寄らせてもらいますね。★MAHARO★★★ (^0^)/

投稿: さっこ | 2007年11月21日 (水) 23時43分

もしかしたら、ママさんはお知り合いかも…

投稿: じんざえもん | 2007年11月22日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナフラスクールにて | トップページ | 本日宴会です »