« うれしい便り | トップページ | 忘年会のお知らせ »

嬉しい事

陽が沈み、なんだか雨がぽつぽつと降ってきました
あまりの寒さで雪になるのではないでしょうか?

先ほどお客様から一通のメールを頂き
一人で勝手に感動してしまいました

先日常連さんに連れて来て頂いた方なのですが
もう一度、一人で来てくれたのです
初めての一人飲みだったそうです
一人でカウンターに座り、お酒を飲むのって、結構勇気がいりますよね
でも、その方は初めての一人飲みの場所にジーンズキッチンを選んでくれたのでした
なんだかとても嬉しくて、この仕事やってて良かったなあなどと
一人で感動してしまいました

気持ちも暖かくなったので
料理も温かいモノにしましょう!
エビのすり身を混ぜた特製の鶏つくねを造りました
お鍋にしても、照り焼きにしても美味しいのよ
寒いけどポカポカ気分でお待ちしてますね

|

« うれしい便り | トップページ | 忘年会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい便り | トップページ | 忘年会のお知らせ »