« 酉の市 | トップページ | 嬉しい事 »

うれしい便り

九州の後輩から入籍しましたの連絡がきた
式は来年だそうだ
親しい人で結婚があるとは、この年になるともういないと思っていたので、とても嬉しいかぎりだ
焼酎に絡む間柄の彼は業界では有名人だ
盛大な式になるに違いない
楽しみだ!

ところで、ジーンズキッチンのポイントカードを再開します
以前はお食事毎に、スタンプを押していましたが、最近はさぼっていました
沢山の方からのご要望でここに再開いたします
20個のスタンプがたまると2000円分の割引サービスです
是非ご活用くださいね

そして今夜のおすすめです
昼間は暖かくても夜は冷えてきました
そんな夜にカツオだしで炊いたアサリの酒蒸し
お豆腐やキノコなど、具沢山です
カツオの香りにやられますよ!

今夜もお待ちしてますね

|

« 酉の市 | トップページ | 嬉しい事 »

コメント

大久保さん

お世話になります。
高田です。

本日は貴重なお時間をご共有させて頂き
ありがとうございました。
セミナー後の『お茶時間』の方が
有意義に過ごすことができました(笑)

近い内にお店の遊びに行かせて頂きます!!

今後とも何卒よろしくお願い致します。

投稿: 高田健太郎 | 2008年1月11日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酉の市 | トップページ | 嬉しい事 »