« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ライブ告知

以前働いていたノリオ君を覚えてますか??
今でもたまにカウンターに座って酔っぱらってます
そんな彼は今も昔もベーシストだったのです

最近では「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン」のベーシストとして活躍しています
そのノリオ君とバンマスとの話でジーンズキッチンにてライブを行う運びになりました
タイトルはまだ決まっていません
「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン」(略してヒルサロ)はブラスなども入るビッグバンドです
そんなバンドが狭いジーンズキッチンで音を出せるのかと疑問があったのですが
アコースティックでも出来るとの事なのです
ならば「ヒルサロ」のニューアルバムの宣伝も兼ねて是非やりましょうとなったのです
日程は1月30日、時間は7時〜、ミュージックチャージは¥2,000-
1ドリンク付きです
トークあり寸劇ありの楽しいライブになる予定です
バンドの連中は料理も自分たちで作りたいなんて言ってます
(そこまでやるかはさすがに分かりませんが…)
ヒルサロの詳細についてはこちらで確認して下さい
http://www.neppu.com/

ところで、先日このブログにもアップしましたが10周年記念、お年玉プレゼントの締め切りが間近になってきました
締め切りは1月31日ですよ!
すごい応募の数です
まだエントリーしてない方は早めにメールなりはがきなりで送って下さいね
発送は2月上旬の予定です
楽しみに待っててくださいね

| | コメント (0)

総額100万円プレゼント!

お陰さまで武蔵関で愛され今年でジーンズキッチンは10周年を迎えます

既にご存知の方も多いかと思います

20代で店が持ちたいと思い脱サラ後、何軒かの店で料理の勉強をして
家族の協力を得て、どうにか出店しました
多少の居酒屋料理を勉強しただけの素人で、接客などはした事がありませんでした
オープン当時のスタッフもまだまだ20歳位の学生バイトで毎日試行錯誤しながら
どうしたらお客さんを喜ばせる事が出来るかばかり考えてました
(今でも同じ日々を送ってます 苦笑)
皆さんが喜んでくれるのが僕らの幸せなんです

しかしこの十年の間にスタッフが辞めたり、気力が無くなり何度も畳んでしまおうかな
なんて事も考えた事がありましたが
本当に皆様があって応援されてやって来れたと思うのです

ありがとうございます

そこで感謝の気持ちとしてささやかですが
10周年の特別お年玉プレゼントを用意しました
100名の方に1万円分(¥2,000×5枚)のお食事券をプレゼントします
今まで来られてた方も、まだ来た事の無い方もどしどし応募して下さい
のんびり夜ごはん、好きなフレーズなんです
友達んちに来たみたいにお酒を飲みながらのんびりして下さいね

応募要項
郵便番号、住所、お名前、年齢、性別、電話番号、職業を明記の上
メール、はがきでご応募下さい

メールアドレス:jeans-kitchen@nifty.com
住所:177-0051 練馬区関町北4−7−10 ジーンズキッチン プレゼント係宛

お一人に5枚なのでご自分で使われても、お友達に差し上げても構いません
これからの10年もお付き合いさせて下さいね

本当にありがとう

のんびり夜ごはん  ジーンズキッチン   大久保 仁

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年中は本当に沢山の方々に支えられた一年だったと思います

本年もよろしくお願いします

やっと今日からジーンズキッチンも2008のスタートです
そして10年目に突入しました
今年も元気にいっぱい飲みますよ!
ですがスタッフ共々、まだ正月ぼけな状態で何だかフワフワとした空気が漂ってます
とりあえず今夜はのんびりとゆっくりしていって下さいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »