« ライブ告知 | トップページ | お待たせしました »

2月になりました

1月はあまりブログを更新してませんでした
理由があります
更新するとお年玉プレゼントの記事が見えなくなってしまうからでした
そしてライブの宣伝も隠れてしまうからなのです

今日から2月です
お年玉プレゼントの受付も終了しました
すごい応募の数です
抽選するのが大変な作業になりそうです
その後、封筒詰めしてからの発送になります
倍率はそれほど高くないので結構な確率で当たると思いますよ
お手元にジーンズキッチンからの封筒が届くのをお待ち下さいね
ご自分で使ってもお友達に差し上げても構いませんよ

もしも当たらなかったら…

またの機会に挑戦して下さいませ

今夜もお待ちしてますね

|

« ライブ告知 | トップページ | お待たせしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知 | トップページ | お待たせしました »