« お待たせしました | トップページ | 携帯落とした »

コメント、メールありがとうございます

色々な方から沢山のメールやコメントを頂きました
ブログに書き込んでくれた方、MIXIからのメッセージ、直接のメール…
本当にありがとうございます

どうやって、あなたと出会えたのか不思議でなりません

誰かの紹介だったのか、それともたまたまお店の前を通っただけなのか
噂をどこかで聞いたのか…

でもこんな風に知り合えた事に感謝しいてます
あなたに出会えて本当に嬉しいんです!

まだ直接お話をしたこと無いかもしれません
でももう少しあなたの事を知りたくなりました
こんなに支えてもらってるんですもの

今度いらした時は是非お名前を教えて下さいね

|

« お待たせしました | トップページ | 携帯落とした »

コメント

誕生日おめでとう兄貴!

これからも美味しいのんびり夜ごはん作ってね!

投稿: 荒ちゃん | 2008年2月18日 (月) 11時31分

荒ちゃんありがと〜
土曜日は盛り上がり過ぎの飲み会
日曜日はしっとりと大人の飲み会でした
みんなのお陰で素敵な誕生日になりましたhappy02

投稿: じんざえもん | 2008年2月18日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/40110673

この記事へのトラックバック一覧です: コメント、メールありがとうございます:

« お待たせしました | トップページ | 携帯落とした »