« 宮崎土産 | トップページ | 旅立ちの春 »

家族が増えた!

旅に出てました

自分を見直す旅です

でも一人旅ではないですよ
自分を見直したい人達が集まり、どうしたらもっと良くなるかを考える旅だったのです

ここ最近、何故か沢山の方と知り合う機会が増えたのです
ジーンズキッチンという居酒屋をやってるから当たり前の様な気もするのですが、私の周りの方々は、とても尊敬できるのです
会う方からは必ず1つは勉強させられます
私もそんな人達みたいになりたいと思い、参加したのです
この旅ではとても素敵な時間を過ごせました
またまた勉強させられた感じです
ダイヤはダイヤでしか磨けないように、人は人でしか磨けない事をはっきりと感じる事ができました
出会いに感謝!


そして今日はホワイトデー
バレンタインデーには沢山のチョコを頂き、本当にありがとうございました
ほんの心ばかりですが、「マラサダ」を用意いたします
「マラサダ」とはハワイ風ドーナツです
ハワイの家庭料理で、小麦粉をイーストで膨らまし、四角くのばした生地をさらに包丁で四角く切り、油で揚げる
四角く上がったドーナツに横から切り目を入れて、カスタードクリームを挟みます
まるでシュークリームの様な感じです
素朴な生地の甘みと、バニラの香りの手作りカスタード。
派手な飾りはないのですが、揚げたてのふわっとした食感は心までなごませてくれますよ
本日限りのデザートです
もちろん全員にサービスします

そうそう、バレンタインデーにスタッフの「ヤジ」から手作り生チョコをもらったそこのあなた!
ちゃんとお礼の準備はできてますか?
きっと待ってると思いますよ!

ちょっと宣伝です
来る3月20日 吉祥寺の東急インにて私の所属するフラチーム「マナフラスクール」のパーティーが開催されます
本格的なフラチームで総勢20名が約20ステージを披露します
もちろん私もステージに立ちます
東急インという事もあり、きちんとお食事と飲み物をご用意してお待ちしてます
「オハナパーティー」と銘打つこの会は「オハナ」(ハワイ語で家族の意味)を集めて私たちの今までの練習の成果を見て戴こうとの趣旨で開催するのです
ジーンズキッチンのお客さんすべてが、私の「オハナ」だと思っています
ご興味のある方は今すぐ私にお電話下さいね
おおくぼひとし 090-6003-7400

|

« 宮崎土産 | トップページ | 旅立ちの春 »

コメント

20日の「Ohana Party」に出演なさるんですねッ! (^O^*) 楽しみです☆
フラの先輩方と観に行きま~す。   

投稿: らむね♡ | 2008年3月15日 (土) 00時58分

いえ〜い
初舞台です
だいぶ緊張sad

投稿: じんざえもん | 2008年3月15日 (土) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮崎土産 | トップページ | 旅立ちの春 »