« 家族が増えた! | トップページ | テレビに出ます »

旅立ちの春

「こんな年でもいいですか?」
そんな会話から始まった面接は滞りなく終わり
仕事をお願いする事になった
こんな年と言われても、私と同じ年だった
何が問題あるのだろう

彼との付き合いは既に2年以上
同じ年だからこそ本音で相談できたし
お互いに心配もしあえた
その彼が3月一杯でジーンズキッチンを卒業してしまう
心惜しい

「ヘア&メークアップアーティスト」
これが彼の本業だ
もともと美容師だったが、10年前に独立した
大手デパートの広告やチラシ、雑誌の仕事など
私達からは想像できない華やかな世界に身を置いている
今はジーンズキッチンでも手伝ってもらっているが
今後、美容室を経営しようと、現在企画を練っているのだ
10年間離れていた美容室の世界へもう一度足を踏み入れる
4月からは武蔵関の美容室「美ZEN」で働く事になった
1〜2年後には美容室オーナーとしてガンガン働く事のなるだろう
同じ年の人間として応援せずにはいられない

高野正樹さん

今まで本当にありがとう

3月31日が高野さんのラストデーになります
気持ちよく追い出してあげる為に沢山の方の御来店をお待ちしてますね

4月17日ライブ予告!

元スタッフのノリオ君が所属する
ヒルタナユミと魅惑の東京サロンのライブを行います
6時会場  8時スタート
今回も大人の魅力たっぷりのライブパフォーマンスをお送りできると思います
前売り¥1,500
当日チケット¥2,000

|

« 家族が増えた! | トップページ | テレビに出ます »

コメント

了解。高野さんお疲れさんでした。

投稿: ヨッシ−2号 | 2008年3月18日 (火) 22時56分

31日は夜勤明けですから、必ず参加させていただきます。
手帳に入れておきましたから。
だけど、高野さんとのサッカー話ができなくなるのか。

投稿: 小澤 | 2008年3月22日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族が増えた! | トップページ | テレビに出ます »