« 春の息吹 | トップページ | 懐かしい人 »

テレビに出た感想

先日J:comから取材の申し出があり、練馬のお店紹介ということで僕ら全員がテレビに出ました
そうとう緊張しましたよ!(汗)
何しろカメラの距離が近いんです
目が泳いでいるのはレンズの下にカンニングペーパーをぶら下げて、それを目で追っているから伏し目がちになり、左右に動いてしまっているからです。
他のスタッフ達はセリフが無いから立っているだけなのに
皆、表情が無い!
まるでお通夜のような感じです
だけど本当はそんなに暗い店ではありません
もう少しだけ元気なのですよ
見たい方はスタッフに言って下さい
ビデオがあります

今回は練馬でしか見られない番組だけど、そのうち全国番組に出てみたい
また目が泳ぐと思うけど…

そしてゴールデンウィークです

結婚して地方に転勤になった友達が年に3回だけ帰って来ます。お正月、GW、そしてお盆。
実家はまだ東京にあるから、子供を連れて両親に逢いにくるのです。
お酒好きな友達なのですが、こちらが飲食店のためどこか
よそに飲みに行く事がなかなか出来ないのが残念です
だけどもジーンズキッチンに来てもらう事はできるので、文字どおり、朝まで昔ばなしやお互いのこれからの事を
話す事になると思います

懐かしい友達はいいですね
一瞬で時間を飛び越えることが出来ます

そんな友達がいるなら、ぜひジーンズキッチンに連れて来て下さいね。
表向きの営業時間は夜の12時までだけど、ある程度の時間までは付き合いますよ。
だって中々会えない友達とは時間を忘れるまで話をしたいですものね

ゴールデンウィークもジーンズキッチンは休まずに営業していますよ

|

« 春の息吹 | トップページ | 懐かしい人 »

コメント

やっぱり緊張しますよねー!
・・・私はテレビ出たことないけどcoldsweats01

でも自分がテレビに出るとなったら、絶対ドキドキ超緊張している自分がすぐ想像できちゃいます。

この前の30秒自己紹介ですら、緊張でしたからbearing

私もいつか拝見したいです~eye

投稿: ころん♪ | 2008年4月24日 (木) 21時01分

>ころん♪さん
今度のセミナーに持って行きます
おたのしみに

投稿: じんざえもん | 2008年4月25日 (金) 17時31分

はじめまして。三回ほどお店に伺って、毎日でも行きたい位ですが何分にも主婦の身…、たま〜に行けるのを楽しみにしています。
ブログがあるのを初めて知り、J-COMのことも過ぎてから知り…見損ないました。残念です。
また辛子レンコンが食べたいデス。

投稿: なかむ | 2008年4月27日 (日) 18時18分

>なかむさん
どうもありがとうございます
今度いらした時には「なかむ」ですと言って下さいね
特別サービスしますよ
心よりお待ちしてますね

投稿: じんざえもん | 2008年4月28日 (月) 15時28分

近いうちに…(^-^)
特別サービスってなんだろう?肩たたき券かな?おつまみかな?泡盛一杯かな?歌かな?踊りかな?手品かな?ああ妄想が膨らんでしまいます〜早く行かないとどこまで大きくなるやら…(^m^)

投稿: なかむ | 2008年4月29日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/40981330

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに出た感想:

« 春の息吹 | トップページ | 懐かしい人 »