« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

今夜はキャンドルナイト

昨日はびっくりさせるような内容のブログでスミマセンでした

実は今日の日のために退院したかったんです

そう、今夜は年に一度のキャンドルナイト!

ジーンズキッチンでは久住昌之さんのアコースティックがあります。とても楽しみなんです

でもなんでもない日でも特別な日になるんですよ

夏至だから特別な夜ではないんです

不思議の国のアリスにもでてきます

アンバースデー「UNBIRTHDAY」

たまにはなんでもない日に、大切な人と大切な時間を過ごすのは素敵な事だと思いますよ

素敵な夜を迎えて下さいね

| | コメント (7) | トラックバック (0)

脳梗塞で入院してました

6月9日。喉の渇きで目が覚めた

冷蔵庫からペットボトルのお茶を出して、グラスに注ごうと思い左手に持ったが、手がしびれていてボトルごと落としてしまった。寝相が悪く、左手を体の下にしていたからしびれたのだろう。そういえば、腰から下もしびれている。どんな寝方をしていたのか自分でも分からない

朝食を済ませ、まだ時間があるからと昼近くまでごろごろしていた。その後シャワーを浴び、仕入れの為に車に乗り込み、買い物した物をお店に下ろした。

家に戻ったが、まだ痺れが取れない。

妻が「いくらなんでもおかしくない?脳梗塞じゃないの?」

心配になり、お客さんである脳外科の看護婦に電話してみた

「とりあえず病院に来て!」

言われるがままに病院へ行くと、そのまま入院手続きだった

看護婦との電話のやり取りで、脳梗塞だと判断されていたらしい

そしてやっと今日退院できました

お店に来られていた方は、スタッフから聞いていたかもしれません

先日のブログにはお休みしますとだけ書いたのですが、実はそういう事だったのです

皆さんには大変ご心配をかけました

無事に戻ってきましたのでご安心を

そしてたくさんのお見舞い、メール、電話等本当にありがとうございました。たいへん心の支えになりました

もう少し自宅療養して、少しずつ復帰するつもりですが、今までのように夜中までは働けません。ですがモモをはじめスタッフが盛り上げてくれてますので、これからもジーンズキッチンの応援よろしくお願いします

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょっとの間おやすみです

ジーンズキッチンの大久保です。2週間ほどお休みします。でも、お店はやってますよ。モモ君ががんばってますので、応援よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1000000人のキャンドルナイト

とうとう梅雨入りしてしまいました
いかがお過ごしですか
ところでもうすぐ夏至ですよ
昼間が一年で一番長い日です
毎年恒例になりましたが、今年もやります
100万人のキャンドルナイト

夏至の夜に、日本中で電気を消そうというイベントです。
ジーンズキッチンでは毎年このイベントに参加しています。お店のフロアの電気をけして、キャンドルの灯りだけでのんびりして下さいね。
「電気を消してスローな夜を」を合い言葉に地球のこと、将来の子供達のことなんかを考える日にしたいと思っています。
日本中で一斉に電気を消したら、空から見る日本は真っ暗になるんでしょうか?
もし当日ジーンズキッチンに来れないなんて人も、ご自宅で子供達と一緒に明かりを消して、キャンドルの下で夜ごはんしてもいいし、絵本を読み聞かせる、将来について語る、なんてのもいいと思いますよ。
そんなイベントに相応しく、ジーンズキッチンでは当日、アコースティックなライブも開催します。
素敵な夜を過ごして下さいね

イベント日程6月22日(日曜日)7:00〜
チャージ  ¥2,000(1ドリンク付き)
出演    久住昌之&ブルーヒップ

出演者プロフィール
久住昌之 日本の漫画原作者、漫画家、エッセイスト。東京都出身。現在は漫画原作からデザインや音楽活動など幅広い活動を行うアーティストとして活躍している。自身でも漫画を描くが、他の漫画家に原作を提供した際に、特に精彩を放つ。

このイベントは毎回沢山の方がいらっしゃいます。必ずご予約下さいね

| | コメント (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »