« 脳梗塞で入院してました | トップページ | あの時の感動! »

今夜はキャンドルナイト

昨日はびっくりさせるような内容のブログでスミマセンでした

実は今日の日のために退院したかったんです

そう、今夜は年に一度のキャンドルナイト!

ジーンズキッチンでは久住昌之さんのアコースティックがあります。とても楽しみなんです

でもなんでもない日でも特別な日になるんですよ

夏至だから特別な夜ではないんです

不思議の国のアリスにもでてきます

アンバースデー「UNBIRTHDAY」

たまにはなんでもない日に、大切な人と大切な時間を過ごすのは素敵な事だと思いますよ

素敵な夜を迎えて下さいね

|

« 脳梗塞で入院してました | トップページ | あの時の感動! »

コメント

まさか・・・お店まで出向かれる気なのでは?!
お身体 第一でお願いしますねッsign03

投稿: ラムネサワー☆ | 2008年6月22日 (日) 17時00分

 病院でバッタリ!・・・にはビックリしましたが、ご無事で何よりnote

 でも、退院、早すぎませんsign02

 無茶しちゃダメですよdashしばらくはおとなしくしててくださいよsweat01

投稿: にゃんたろー | 2008年6月22日 (日) 22時33分

本当に素敵な夜をありがとうございました。あいにくの大雨でしたが、たくさんのお客さんがいらしてて、やっぱりとても愛されているお店なんだなあと思いました。
マスターは……参加されてましたねえ……しかも動き回ってましたね……元気そうな姿はホッとしましたが心配です…本当に無理しないでくださいな

投稿: なかむ | 2008年6月23日 (月) 07時35分

久住さんのバンドでベースを弾いてたものです
マスターには初めてお会いしたのですが お元気そうでしたので 
つい入院されてたことを忘れてしまう程でしたが 
どうかご無理をされぬようお願い致します

スタッフのみなさんやお客さん あの場にいた
皆でつくった楽しい夜でした 

投稿: TADA | 2008年6月24日 (火) 02時22分

みなさん ありがとうございます
楽しく素敵な夜でした

スタッフを全員配置して、僕は動かなくてもいいと言う状況にしていたつもりだったのですが、勝手に体が動いてしまいました。
だけどさすがにヘロヘロでした。
2週間ベッドに寝たきりだったので、体力が落ちていたのでしょう。

そして昨日の火曜日から少しづつお店に顔を出してます。まともに仕事はしてませんが、店内をうろうろしています。これまで通りよろしくお願いしますね。

投稿: じんざえもん | 2008年6月25日 (水) 10時28分

こんにちは、はじめまして!
6/6の日にお店で誕生日ケーキをいただいたAと申します。これからもよろしくお願いいたします。
「最近マスターのオフの日が続くなぁ、、」なんて思っていたら入院されていたとは知りませんでした。びっくりしました。
大事に至らず何よりでした。お疲れ様でした。
武蔵関に来てから2年余り経ちますが、
ジーンズキッチンはゆっくりご飯の食べられる貴重なお店です。
キャンドルナイトの晩も楽しかったです。
ご自愛なさりながらこれからもがんばってください。
遅くなりましたが、今度お店に伺うときにでも名刺をお持ちしますね。

投稿: from A | 2008年7月 3日 (木) 12時21分

Aさんですね
キャンドルナイトも楽しんで頂けてこちらも嬉しく思います
体はいつでも元気な状態に保つように努力してきますのでこれからもよろしくお願いしますね

投稿: じんざえもん | 2008年7月 3日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/41610541

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はキャンドルナイト:

« 脳梗塞で入院してました | トップページ | あの時の感動! »