« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

あの時の感動!

午後5時のオープンを前に、スタッフ一同どきどきしていた
ちゃんとお客さんは来てくれるのだろうか?
宣伝としては、3日前から駅前で手作りのビラを配ったり、知り合いに直接渡したりしただけで、他には何もしていなかった。
スタッフには、料理の提供の仕方、接客の仕方を少し教えただけで、後はスタッフそれぞれの対応に任せるしかないような状況で当日を迎えていた。
しかし、5時にはまだ誰も来ない。イライラしながら時計を睨む
6時にさしかかる頃、やっとドアが開いた
ジーンズキッチン最初のお客さんだ
今でも覚えています!
あの時の感動!
10年も経つのに思い出すだけで、今でもドキドキします
ちょうど10年前の今日です
そう、7月3日
ジーンズキッチンは今日で満10歳を迎えました

当時を振り返ると恥ずかしくなります
最初はお店を出す事で自分を喜ばせるだけだったのです
自分のワガママで始めたお店です
何も考えずに、やりたいから始めた。そんな感じだったのです
今からすると、何と浅はかなんだろうと思います
ですが、沢山の方に出逢い、人としての喜びを教えていただきました
ここ、ジーンズキッチンは誰もが喜べる場所に変わったのだと思います
皆が笑顔になれるようなお店にならなきゃと本気で思っています

ささやかながら10周年を記念して、本日より7月31日まで、チケットバックキャンペーンを行います
3,000円毎に300円分の金券をお渡しします
次回是非ご活用下さいね

最初のドアが開いた時のドキドキ感をいつまでも忘れないで、今夜もこれからもお待ちしてますね
そして、沢山の方々に心より感謝の気持ちを伝えたい

本当にありがとうございます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »