« あの時の感動! | トップページ | 夏の思いで »

暑中お見舞い申し上げます

仕入れのため毎日車を走らせている
最近ではガソリンの値上げで、幹線道路の車の数は相当少なくなっていて、快適なドライブが楽しめるようになった
しかし週末はさすがに混むようになってきた
夏休みになったんだな〜

どこかに出かける予定はありますか?
僕はすでに一皮むけましたよ
海が好きなので、無理矢理ヒマを作って、釣りや海水浴に出かけてます

先日の話ですが、仲間と小さなクルーザーを借りて、江ノ島近辺で釣りをしながらクルーズしてました
江ノ島沖の200メートルくらいだったと思います
仲間にステアリングを握らせ、ゆっくり走っていたら目の前の海面から大きな背びれが出てきました
海面からゆうに30センチは出ています
そう!サメです
あの背びれからすると、たぶん2メートルは超える大きさだと思います
湘南の海岸から1キロも離れていない場所でこんな大きなサメに出会えるとは思ってもいませんでした
なかなか出来ない経験です

夏なんだから楽しい思いでを沢山作って下さいね!

そして湘南辺りでクルーズしたかったらメール下さいね
平日なら、一緒に遊びましょ!

それでも、ジーンズキッチンは夏の間も休まずに営業しますよ
(朝から遊んで、そのまま営業します)

えっ? 釣りの成果ですって?
お店に来て下さいよ〜
美味しそうなメニューになってますよ〜

|

« あの時の感動! | トップページ | 夏の思いで »

コメント

先日はお世話になりました。
お元気そうなお顔を拝見出来てひと安心!!
美味しいお料理とお酒 久し振りに堪能させて頂きました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
また寄らせて頂きますね!!お魚メニュー目当てで☆

投稿: ラムネサワー☆ | 2008年8月 3日 (日) 09時28分

夏ですねぇ~coldsweats01
暑いあついとすごすより夏を楽しまなくちゃいけませんよね
じんざえもんさんのブログを読むと
夏を楽しもうというエネルギーが伝わってきます。
私も見習いたいと思います。
まずはお店に海の幸を楽しみに行きます!(^^)v

投稿: from A | 2008年8月 5日 (火) 12時14分

>ラムネサワーさん
どういたしまして
暑いから体調など崩さないようにね!

>from Aさん
9月一杯までは夏ですよ!
一緒にあそびましょ!

投稿: じんざえもん | 2008年8月 8日 (金) 16時58分

本当にお元気そうでよかったです。というより私よりずっと体を動かされてますねhappy01私は結局ダラダラと仕事をしたりふらふらしたりのパッとしない夏でした…

投稿: なかむ | 2008年8月28日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時の感動! | トップページ | 夏の思いで »