« 9月のモモ | トップページ | もう締め切りです »

夏はまだまだ終わらない!

先日、エアコンの効き過ぎた部屋で何時間か過ごしただけで、風邪をひいてしまった
何しろ寒いのが苦手なのだ
スキーやスノーボードも好きだが、寒さにやられて少し遊んだだけで、レストハウスに逃げ込みビールを飲んでしまう具合だ
だから、ずっと夏ならいいのになあと思っている
ありがたい事に残暑が戻ってきた
これで、風邪も抜けてくれるだろう

8月の後半はずっと雨が続き、夏を満喫した感じが足りないのだ
なので行きますよ!!
海に!!

泳ぐ訳ではなく、船に乗って釣りに行くのですが…
一人では淋しいので一緒に行ってくれる方を大募集します

9月21日の日曜日、昼過ぎに平塚から船を出し、江ノ島近辺で釣りをして、夕方ジンキチに戻ったら、釣れた魚でパーティーをします

限定20名でお魚パーティーです
すでに何人か集まっているので、一緒に行きたいと思った方はすぐにメールなり電話なりで連絡下さい
すぐに定員になりそうです

大久保の携帯番号とメアドです
090-6003-7400
jeans-kitchen@nifty.com

釣りをした事ない人ばかり集まるので、釣れない可能性もあるけど、楽しいパーティーになると思いますよ

エントリーお待ちしてますね!

|

« 9月のモモ | トップページ | もう締め切りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/42387322

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はまだまだ終わらない!:

« 9月のモモ | トップページ | もう締め切りです »