« 夏はまだまだ終わらない! | トップページ | フラフェスティバルにて »

もう締め切りです

先日、このブログで釣り大会のお知らせ、&募集を行いましたが、既に定員をオーバーしてしまいました
ただいま締め切りとさせて頂きます
行きたいと思っていた方、すみませんです
また次のイベントも考えますので、そのとき参加して下さいね!

そして本日は私の所属するフラチームの出演するフェスティバルがあります
その名も
「アロハフラフェスティバルin練馬」
私の師匠「マナ先生」の素敵な笑顔あふれるフラを見学してきます
本当はそのステージに立ちたかったのですが、事情により、夢かなわなかったのです
フラだけでなく、何でもやるのであれば、チャンスの時に、大きな舞台に立ちたいですよ
今回はダメだったけど、次を目指して日々精進

お店のオープン時間の6時には帰ってきますね

|

« 夏はまだまだ終わらない! | トップページ | フラフェスティバルにて »

コメント

釣り大会、みなさん気を付けて楽しんで来て下さいね。とてもうらやましいです(^O^)
ところでフラ?…(・・;)このコメントはマスターではないですよね?女性スタッフの方かな?それともやはりマスター?フラやってる知り合いが何人かいますが楽しそうですね

投稿: なかむ | 2008年9月 9日 (火) 00時38分

最近行ってないんで仕方ないけど、楽しそうな企画をことごとく逃しているKINです。
前回も、家から出てすぐの交差点でBBQ行きのバスを見送りました。。。。

ココロを入れ替えてまた常連化しなきゃなぁ。。。。
仕事変えなきゃ無理かぁ。。。。。。(泣


フラねぇ。。。
腰痛持ちが大丈夫っすか???

投稿: KIN | 2008年9月 9日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はまだまだ終わらない! | トップページ | フラフェスティバルにて »