« もう締め切りです | トップページ | お蕎麦屋さんに学んだこと »

フラフェスティバルにて

指先に神経が集中している
膝を開くタイミングが、皆ピッタリと揃っている
細かい事に気を使う。その事がどれだけ大切かを思い知らされた

フラのフェスティバルには、10チーム、総勢数百人のダンサーが出場していた
20ステージ以上の踊りを観て来た
我々のチームはお世辞抜きに上手い。他人の事は客観的に見れる
それを自分に置き換えてみると、自分のすべき事が見えてくる。フラだけでなく仕事においても、細部に神経が集中してるかなどと考えてしまう。

今回、事情があり、私は出場できなかった。数百名のダンサー達は一人を除いて全員女性だった。問題は「一人を除いて」なのである。なぜその唯一の男性が私では無かったのか?
やっているのだから大きな舞台には立ちたいものだ。仲間の男性フラダンサーとそんな話をした。
まだまだ認知されていない男性のフラだが、中々カッコイイのですぞ!
次回はやりますよ!

ところで実は、国産のお酒が好きなんです。日本酒、焼酎はもちろん、ワインやウイスキーもこだわりの限定品があります。今回、秩父蒸留所の限定ウイスキーが2本だけ入荷しました。その名も「ICHIRO'S MALT」。ブレンドとシングルモルトの2種類です。両方とも700本の超限定ですが、各1本づつ入荷しました。勿体無くてメニュー表には載せてません。このブログを読んだ方のみ、その事実を知っているのです。まろやかなブレンド、香り高いシングル、両方とも試して下さい。各1本づつだから早いもの勝ちです。無くなり次第終了!
  ICHIRO'S MALT  ¥800-

|

« もう締め切りです | トップページ | お蕎麦屋さんに学んだこと »

コメント

激しいにわか雨の日々もひと段落して、sun
朝夕には秋の涼しさが感じられるようになって
来ましたね。
マスターと違って私は暑いのが苦手で
いい加減バテていたので心地よい秋風が嬉しいです。
フラダンスに釣り大会、エネルギッシュですねぇ、、
お身体に気をつけて、がんばってくださいね。
私の方は、入院中の相方があと1週間くらいで退院できそうです。
残り少ない「独身生活」を楽しみたいと思っています。paper

投稿: from A | 2008年9月10日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう締め切りです | トップページ | お蕎麦屋さんに学んだこと »