« 本に載りました | トップページ | みんなありがと〜 »

ハッピーバレンタイン

暖かい南風が吹いて、一気に春らしくなりました
花粉症の身としては、風が気持ちいいにも関わらず、外に出たくない悲しい季節でもあります


ですが、春らしい魚も入ってまいりました
なんと、「トビウオ」です

大好きな魚の一つで、これから、ゴールデンウィーク頃までは入ってくると思います

ほかの魚にはない、ネットリとした食感はお味噌を混ぜて叩く、なめろうにぴったりです
もちろん今夜もありますよ

そして、今日はバレンタインデー!!

スタッフが心を込めて、生チョコレートを作りました
なんと、今夜はお客様全員にプレゼントです

是非とも、食べてって下さいね

今夜もお待ちしてますね

|

« 本に載りました | トップページ | みんなありがと〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/44058383

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン:

« 本に載りました | トップページ | みんなありがと〜 »