« みんなありがと〜 | トップページ | ランチ始まりました »

お客様紹介!!

なぜだかアーティストが多いのだ!!

デザイナー、絵本作家、イラストレーター、漫画家、文筆家。

そして一番多いのはやはり、ミュージシャン

ジンキチのスタッフにもドラマーがいたりする


その中で、最近一番光ってる若者を紹介したいと思って、パソコンに向かっている

その彼は、昨夜遅く、チラシを持ってきてくれたのだ
ソロでボーカリストとして活躍している「吉賀大史郎」だ

昨年の夏、ジーンズキッチンの10周年ではお店を盛り上げてくれるために、ライブを行ってくれた
実はライブを見るまで、彼の歌を聴いたことはなかった
だから、どんなステージになるのだろうと少し心配していた
だが、ひとたびマイクを握れば、普段の酔っぱらっている彼とはガラリと変わる
皆、彼の歌声に吸い込まれていく
ボイストレーニングなども積み、ステージの前は、お酒もタバコもやらない
プロとしての意識はとても高い

そんな彼は、何年もずっと地道に活動を続けて来たおかげで、今回は[DAIJIRO'S NIGHT vol.1]として、西荻窪でライブを行う予定になりました


Sbsh0123

お時間のある方は是非とも彼のライブにいってみて!!
きっと吸い込まれると思いますよ

そして彼のサイトです
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/

こちらも、のぞいて見てください

|

« みんなありがと〜 | トップページ | ランチ始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/44131431

この記事へのトラックバック一覧です: お客様紹介!!:

« みんなありがと〜 | トップページ | ランチ始まりました »