« 大久保が逮捕されました | トップページ | まだお花見してません »

やりすぎました。反省です

エイプリルフールだからって、昨日はやりすぎました
反省しております。ごめんなさい

さて、本日はスタッフのユカちゃんの舞台を見てきました
バレエの発表会でした
生まれて初めて見たバレエは、それは楽しゅうございました

子供達は文明堂のコマーシャルみたいで、とてもかわいいし、
大人はやはり洗練されていて、とても綺麗

そしてユカは、男役だったのですが、一番男前でした

ステージの上は気持ちがいいものです
緊張と、スポットライトが当たるのは、ドキドキするものです
(私も今度の9月に練馬文化センターのステージに、フラダンサーとして出る予定になってます)

そうそう、フラで思い出しました
今度の日曜日 4月5日にジンキチでハワイアンフリーマーケットを開催します
朝10時から午後3時までです

当日、料理はドリンク付きで500円〜です
子供服等も多数出品予定
プチネイルや、プチマッサージも500円〜
フラレッスン体験無料券をプレゼント
などなど盛りだくさんです

沢山の方のお越しをお待ちしてますね!

|

« 大久保が逮捕されました | トップページ | まだお花見してません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/44543882

この記事へのトラックバック一覧です: やりすぎました。反省です:

« 大久保が逮捕されました | トップページ | まだお花見してません »