« 本日貸し切りです | トップページ | やりすぎました。反省です »

大久保が逮捕されました

ジンキチスタッフのモモです

先ほど大久保が逮捕されました

容疑は詐欺罪です

まだ拘置所にいるのですが、お客様に伝えて欲しいとの伝言です

当店としては全うなサービスを心がけています
そして、当分の間営業を停止します

何かの間違いだと思いますが、ぜひ大久保の潔白を信じて、釈放をお待ちいただけると嬉しいです









嘘です

エイプリルフールでした


そして今夜も貸し切り(これは本当です)です
またのご来店をお待ちしてます

|

« 本日貸し切りです | トップページ | やりすぎました。反省です »

コメント

ジンキチの前に覆面パトカーが止まって
いたので、気になっていましたが、そう
言うことだったんですね。

大久保氏の前科はオレだけが知っていま
すが、同じ轍を踏んでしまうのは犯罪者
の宿命なのでしょうか。

モモがジンキチをのっとって“モモキチ”
になってもオレは店に行きます!

エイプリルフール終了から57分が過ぎて
いました。

失礼しました-y( ´Д`)。oO○

投稿: 荒ちゃん | 2009年4月 2日 (木) 00時58分

前科はないから…

投稿: じんざえもん | 2009年4月 2日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/44533521

この記事へのトラックバック一覧です: 大久保が逮捕されました:

« 本日貸し切りです | トップページ | やりすぎました。反省です »