« やりすぎました。反省です | トップページ | 改装のお知らせ »

まだお花見してません

毎度こんにちは 

桜満開の週末はいかが過ごされました?やっぱりお花見?
私は畑に行ってブロッコリーとキャベツの苗を植えてきました。
Sbsh0128_2

これが畑です

無農薬野菜の栽培は大変です。いつも美味しい野菜を提供してくれる農家の方に感謝!

そして、日曜日はジンキチにて、フラダンススクール主催のフリーマーケットでした。
沢山の方に来店いただき、ありがとうございました。子供服やアクセサリー、プチネイルなど盛りだくさんでしたよ。

何かイベント事で場所が必要な時は、是非ご相談ください。

楽しい事なら、いつでもお引き受けしますよ〜

|

« やりすぎました。反省です | トップページ | 改装のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/44594410

この記事へのトラックバック一覧です: まだお花見してません:

« やりすぎました。反省です | トップページ | 改装のお知らせ »