« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

もうやってますよ〜

約1週間のお休みをいただいて、バリアフリーの工事が先週終わりました

もうご覧頂いたでしょうか?
新しくなったジーンズキッチンを

入り口からだいぶ変わりましたよ
久々に来られる方はびっくりすると思います
障害を持っていても、外食したい。車イスでも外に出たい。
あなたの周りにも、そんな思いの方はいませんか?
ジンキチが少しでもそのお手伝いが出来れば幸いだと思っています

そして、先ほど、とある出版社の取材がありました

「新しい飲食店開業」という雑誌で、バリアフリーに関する記事の取材でした

デザインと工事を担当してくれた松岡さんと一緒に写真を撮ってもらいました
7月20日に関東で発売になります。
本屋さんで是非ともご覧下さい

そして、今夜は岩手産の岩ガキと北海道産の特大ホタテが入荷してます
両方とも6個限定です
お早めにどうぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

23日リニューアルオープン

こんばんは
ジーンズキッチン大久保です
さてさて、先日からお知らせしていた、バリアフリーに関する工事がただいま急ピッチで進んでいて、まだこの時間も、お店の中はバタバタしています
デザイナーさんと相談しながらの工事は楽しいものです
あそこをこうして、ここをこんな風にして、なんて感じで話ながら、作ってもらっています
それでも、明日の23日(土曜日)の午後6時にはどうにかオープン出来そうです!!
これからは車イスの方でものんびり夜ごはん出来るようになりますよ!

本当はリニューアルオープンに際して、いつもと違う事をして、あなたに喜んで頂こうと思っていたのですが、オープン時間ギリギリまで工事が入っていて、明日は特別な事は出来そうもありません。それでも新しくなったジーンズキッチンを見に来て下さいね!入り口に立ち飲みカウンターも出来る予定です

明日は普通の事しか出来ませんが、6月からは改装スペシャルフェアを行う予定です。
是非とも遊びにきて下さいね
心よりお待ちしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改装のお知らせ

大変ご無沙汰しております

実はこのたび、お店を改装する事にしました
障害を持っている方でも、ゆっくりして頂けるように、バリアフリー化を検討し、車イスで入れるトイレを新設する事にしました。
つきましては、下記の日程で改修工事をし、その間はお休みさせていただきます。

日程 5月18日〜22日。

23日より通常営業の予定。これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »