« 改装のお知らせ | トップページ | もうやってますよ〜 »

23日リニューアルオープン

こんばんは
ジーンズキッチン大久保です
さてさて、先日からお知らせしていた、バリアフリーに関する工事がただいま急ピッチで進んでいて、まだこの時間も、お店の中はバタバタしています
デザイナーさんと相談しながらの工事は楽しいものです
あそこをこうして、ここをこんな風にして、なんて感じで話ながら、作ってもらっています
それでも、明日の23日(土曜日)の午後6時にはどうにかオープン出来そうです!!
これからは車イスの方でものんびり夜ごはん出来るようになりますよ!

本当はリニューアルオープンに際して、いつもと違う事をして、あなたに喜んで頂こうと思っていたのですが、オープン時間ギリギリまで工事が入っていて、明日は特別な事は出来そうもありません。それでも新しくなったジーンズキッチンを見に来て下さいね!入り口に立ち飲みカウンターも出来る予定です

明日は普通の事しか出来ませんが、6月からは改装スペシャルフェアを行う予定です。
是非とも遊びにきて下さいね
心よりお待ちしています

|

« 改装のお知らせ | トップページ | もうやってますよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45094442

この記事へのトラックバック一覧です: 23日リニューアルオープン:

« 改装のお知らせ | トップページ | もうやってますよ〜 »