« もうやってますよ〜 | トップページ | 新聞にのりました »

お得情報

ジンキチ通信をご存知ですか?


ジーンズキッチンのお得情報を、月ごとにのせているオリジナル新聞で、店内にも置いてありますが、ご住所を知っている方には直接送っています。
今月のお得情報を少しだけ、ブログ読者のあなたにも、教えますね

今年も開催  100万人のキャンドルナイト

電気を消してスローな夜を…
6月14日(日)〜20日(土)

ジーンズキッチンでは毎年恒例になっている、「100万人のキャンドルナイト」を今年も開催します。「電気を消してスローな夜を」を合い言葉に、夏至の夜に、地球の事、将来の子供たちの事なんかを、考えられる夜にします。ジンキチもフロアの電気をけして、キャンドルを灯し、アコースティックな音楽を聴きながら、ゆっくりして頂けたらと思っています。この1週間はいつもと違う雰囲気をお楽しみください


そして、最終日の20日には、アコースティックライブを開催します。
今年のゲストは「久住昌之&ブルーヒップ」です。久住氏は「かっこいいスキヤキ」「孤独のグルメ」等の漫画家でもあり、洗剤のコマーシャル「キュキュット」の歌とナレーションなどもやってます。そして、ジンキチ店内には久住氏の切り絵も展示してあります。素敵な夜をお過ごしください。毎年入りきれない程の方がいらっしゃいます。なので、必ずご予約ください。

日程 6月20日(土)
時間 6:00オープン  7:00スタート
チャージ   2,000円(1ドリンク込み)

ジンキチ通信をご覧の方からはすでに予約を頂いてます

楽しみたい方は今スグお電話下さい

03−5991−0557

お待ちしています

追伸:ジンキチ通信を送って欲しいという方もご連絡下さいね
来月号から送りますよ

|

« もうやってますよ〜 | トップページ | 新聞にのりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45232966

この記事へのトラックバック一覧です: お得情報:

« もうやってますよ〜 | トップページ | 新聞にのりました »