« 事後報告 | トップページ | さて、ふんどし締めていきますか! »

ありがとう 12周年です!

夏だ!ビールがうまい!
だいぶ暑くなってきましたね〜。冷たいビールが美味しくなってきましたよ。ジンキチにとって、おいしいビールを提供するのも大切な仕事です。

ここで、美味しいビールのウンチクを語ってしまいます。

よくお客さんに「ジンキチの生ビールは美味しい」とほめられます。それには理由があったのです。生ビールは、サーバという機械を使って注がれるのですが、毎日サーバを洗浄するからこそ、美味しいビールが飲めるのです。

ですが普通の飲食店はあまりやっていません。なぜならば、かならず、グラス1杯分のビールを捨てる事になるからです。ジーンズキッチンの場合は生と黒ビールがあるので、毎日2杯捨てています。年間で計算すると、2杯×360日で720杯です。金額で36万円分です。

でも洗浄する事で、毎日美味しいビールが飲めると思えば、安いものと割り切っています。だから、たかがビールと思わず、味わって飲んで下さいね。


さあ、ここからが本番です

おかげさまでジーンズキッチンは7月3日で12年目を迎える事になりました!まさかこんなに長く続けていけるとは、オープン当初には思いもしていませんでした。本当にありがとうございます。あなたに支えて頂いたおかげだと思っています。そんな訳で感謝の気持ちを込めて、

そのジンキチの生ビールを12周年を記念して半額で提供!

生ビール¥500→¥250
黒生ビール¥600→¥300
ハーフ&ハーフ¥600→¥300

ですが期間限定です
7月1日〜7月7日まで

美味しいビールを思う存分味わってくださいね
スタッフ一同お待ちしています!

|

« 事後報告 | トップページ | さて、ふんどし締めていきますか! »

コメント

12周年!おめでとー!heart02
味と客に対する、その真摯な姿勢に一生ついていくわぁ〜
「ただいま〜!」って帰れる場所&帰りたくなる味をいつもありがと〜。Kayの幸せ食べにまた冬場帰るから待っててねー!happy01

投稿: Kay | 2009年7月 1日 (水) 04時15分

>kay
ありがとうございます
いつまでも「おかえり〜」と言える店でいますよ

投稿: じんざえもん | 2009年7月 1日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45499005

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 12周年です!:

» 「ジーンズキッチン」さんでのんびり夜ごはん@武蔵関 [Blog@Kurobuta.jp]
西武新宿線の武蔵関駅北口から徒歩1分のところにある 「JEAN'S KITC... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 13時30分

« 事後報告 | トップページ | さて、ふんどし締めていきますか! »