« 新聞にのりました その2 | トップページ | 釣りは大成功! »

ゆる釣り部始動

6月も半分が過ぎ、梅雨なのに夏を感じています

お魚で言えば、アジやイサキが美味しくなってきます

おいしい魚が好きだから、この仕事をやってる気がします

でも魚は釣ったすぐが、一番美味しいんです
市場で並んでいる魚達は、どんなに早くても、2日はたっているのです
それならば、自分で釣るしかない!!

という事で、明日は釣りに行ってきます。

お客さんのクルーザー「アンファンス」号を出してもらって、横浜から出航です
でも、沢山釣れる気はしてません。
自分たちが食べる分だけしか釣れないと思います
だって、「ゆる釣り部」ですもの

釣りもするけど、船の上で、のんびりビールを飲むのが、本当の目的だったりします

もし沢山釣れたら、お店にも持ってきますね

おたのしみに〜

|

« 新聞にのりました その2 | トップページ | 釣りは大成功! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45336867

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる釣り部始動:

« 新聞にのりました その2 | トップページ | 釣りは大成功! »