« お得情報 | トップページ | 新聞にのりました その2 »

新聞にのりました

朝から、何本か、電話がなりました

「新聞にでてるよ!」

こんな感じです

別に悪い事をした訳ではありません

先日からお知らせしているように、店内をバリアフリーにしました
そこで朝日新聞社から取材が来ていたのです。
いつ載るかわからないよ。との事だったのですが、昨日連絡がきて、土曜日の朝刊に載りますよとのことでした。

掲載新聞をブログにアップしたいけど、うまく出来ないので、まだ見ていないと言う方は、ぜひお店に見に来て下さい。恥ずかしながら写真付きで載ってます。

今夜もお待ちしてますね〜

|

« お得情報 | トップページ | 新聞にのりました その2 »

コメント

すごい!
載ったのですねー!

お客様のことを考えての改装、素晴らしいです。
朝日新聞の誌面、どうにかアップしてほしいです。。
私も見たい!

投稿: ころん♪ | 2009年6月 6日 (土) 18時39分

>ころんさん
どうにかアップします
待ってて下さい

投稿: じんざえもん | 2009年6月 7日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45253503

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞にのりました:

« お得情報 | トップページ | 新聞にのりました その2 »