« 野菜の収穫 | トップページ | ありがとう 12周年です! »

事後報告

「男性だけのフラチームによる、コミックフラショー!」

実は昨夜、ジーンズキッチンにおいて開催されていました

お店で配っている(住所を聞いている方には、郵送している)「ジンキチ通信」には、開催する事を載せていたのですが、ブログで告知するのを忘れていました。すみません

練馬区No.1男性フラチームによる踊りは、踊っている人も、観客も、みんな笑顔になれる不思議なものでした。
何しろダンサーは全員男性なのに、スカートをはいて、ロン毛のカツラをかぶっての登場だったのです。(残念な事に、写真を撮り忘れました。どなたか持っていたら譲って下さい。)

ほぼ満席の観衆の前で、ダンサー達は笑顔を振りまき、大汗をかきながら踊っているのだが、平均年齢が約50才とはいかがな物なんだろう??

カツラの写真は無いのですが、踊っているところだけでも見て下さいませ

P6280208
P6280209


そう、実は私も、そのダンサーの一人でした

だからと言う事で、宣伝してなかった訳ではありません


宣伝しなかったお詫びとして1枚だけある、ロン毛の写真も載せておきます
P6280221

|

« 野菜の収穫 | トップページ | ありがとう 12周年です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45490486

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告:

« 野菜の収穫 | トップページ | ありがとう 12周年です! »