« 台風かと思った… | トップページ | スタッフ紹介 桃子の巻 »

杜氏潤平の蔵人が来店

起きるのがつらかった
昨夜盛り上がり過ぎたからだ

今朝はどうしても畑にいって、野菜を収穫しなければいけなかった
今週は1回も畑に行かず、野菜が大きくなり過ぎていないか心配だったのだ


Sbsh0160

今朝穫れた野菜たちです

みずみずしくて、甘みたっぷりです

今夜お店に来て頂ければ、少しお裾分けしますよ

さて、なんで昨日盛り上がってしまったかというと

昨夜突然に、宮崎県からのお客さんが来店した

何も聞いてなかったので、とても驚きましたよ

以前紹介した、「杜氏潤平」の蔵人「工藤」さんだ

もともと東京出身で、ジーンズキッチンで酒を飲んでいた10年前に、いくつかの酒蔵を一緒に訪問した事をきっかけに、酒造りに情熱を燃やすようになってしまった男だ

P7170272

今回は営業を兼ねての帰郷で、すぐに宮崎に戻ってしまうとのことだ

沢山のお客さんに、潤平をすすめ、熱い話をして、昨夜も盛り上がりました

工藤君、どうもありがとう。今度は「モモ」と一緒に、宮崎で飲もう!
社長と潤平君にもよろしくお伝え下さい

|

« 台風かと思った… | トップページ | スタッフ紹介 桃子の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45667236

この記事へのトラックバック一覧です: 杜氏潤平の蔵人が来店:

« 台風かと思った… | トップページ | スタッフ紹介 桃子の巻 »