« スタッフ紹介 桃子の巻 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

泡盛旨いですよ!

子供達はすでに夏休み
いかがお過ごしですか?

天気はいまいちパッとしませんが、夏になったと言う事で、泡盛フェアを開催してますよ
スタッフと一緒に選んだ泡盛が、とりあえず10種類くらい、カウンターにならんでます
いろいろ味比べをしてみてね

そう、先日から導入した「残波」のシークワーサー割りは大変好評で、すぐに在庫が切れてしまいました。
でも、すでに新しいのが入荷済みですので、ご安心を。

ところで「ジャークチキン」をご存知ですか?

お客さんから夏っぽいのが食べたいといわれ、辛い料理を考えていました。そこに、スタッフの「百秀」からの提案で「ジャークチキン」を導入する事にしました

ただ今試食を作成中です。試食なのでメニューにはもちろん載ってませんが、お店でこっそり作っています。味見がしたい方は、スタッフに「ジャークチキン食べたい」と伝えてください。メニューに載る前なら特別に無料でおすそわけしますよ。でもまだ練習中なので、ぜひ感想を聞かせて下さいね


追伸  先日、台風のような風のため、海に出れなかった男の写真を手にいれました。

マリーナで遠くをながめてます
寂しそう…

Img_8122

|

« スタッフ紹介 桃子の巻 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45710027

この記事へのトラックバック一覧です: 泡盛旨いですよ!:

« スタッフ紹介 桃子の巻 | トップページ | 臨時休業のお知らせ »