« 杜氏潤平の蔵人が来店 | トップページ | 泡盛旨いですよ! »

スタッフ紹介 桃子の巻

今年の始めに、早稲田大学女子サッカー部のパーティーをジンキチでおこなった

女子だけで、約40人もの人数がこの小さなお店に入ったのだ

その後、幹事さんからもう一度やりたいとの相談があったのだが、タイミング悪く受けられなかったのだ

そして縁あって、幹事さんがジンキチで働く事になった。そう、今のスタッフの「桃子」だ

桃子は早稲田大学でスポーツを専攻していて、栄養学なども一緒に学んでいる。

そんな桃子は料理も上手だ。

昨夜は桃子の料理がお客さんに振る舞われた

P7200274

「桃子スペシャルが食べたい」
カウンターのお客さんのご希望に応えて、こんな感じの料理がでてきました

なんだか「SHIORI」の作る「彼ごはん」みたいです

エビとトマトのワイン蒸しです

料理をたいらげたお客さんは、残ったソースに、ガーリックトーストを付けて召し上がって頂き、大満足のご様子でなによりでした

メニューに無くても、材料と時間があれば、お好みの料理をお作りしますよ!

|

« 杜氏潤平の蔵人が来店 | トップページ | 泡盛旨いですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45697634

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ紹介 桃子の巻:

« 杜氏潤平の蔵人が来店 | トップページ | 泡盛旨いですよ! »