« 釣りに行きたい人いますか? | トップページ | 杜氏潤平の蔵人が来店 »

台風かと思った…

早朝6時に、ジンキチに集合!

すべてのメンバーがほぼ徹夜状態での出発だった

空は真っ青だ

順調に第三京浜を飛ばし、予定通りに葉山マリーナに到着した

P7150253

しかしながら、あまりの強風のため船を出す事が出来ない。今年初めての海にワクワクしていた「イシケン」も落胆を隠せない。

「ゆる釣り部」の面々はそれでもあきらめなかった

地図を広げ、南風が入らない海をさがしだした。そして、堤防でビールを飲む会に変更したのだ

でも、飲んでばかりもいられないので、とりあえず、釣りもしてみました


P7150259

P7150262

夕飯のおかずになるくらいのタコが釣れましたよ。

でも、船に乗れなかったのは、やはり残念
次回もまたいきますよ〜


そして、14日にはお客さんの誕生日パーティーがありました

おめでと〜
P7140251

|

« 釣りに行きたい人いますか? | トップページ | 杜氏潤平の蔵人が来店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45650616

この記事へのトラックバック一覧です: 台風かと思った…:

« 釣りに行きたい人いますか? | トップページ | 杜氏潤平の蔵人が来店 »