« お売りできないかもしれません | トップページ | やっぱり食べる事が好き! »

今夜は飲み過ぎました

お店を閉めて、本を読んでました

実は本を読むのが大好きなんです

毎月4〜5冊は読んでると思います

でも、最近ではビジネス書や、自己啓発書が多いかな…

今も「中村文昭」さんの本を読んでいて、その中に「てんつくマン」なる人の名前が出て来たので、ちょっとネットで調べてみました。

「天国は行く場所ではなく、作るものだ!」

てんつくマンはそう言ってました。

毎日は、自分の思いと行動で変えられる。今いる場所を天国(笑顔に満ちた場所)に変える事が出来る。

そう。思うだけ、祈るだけ、考えるだけ、語るだけでは、何も変わりません。思い祈り考え語り、そして行動する事で、世の中は変わるのだと思います。

ジンキチも、そんな思いの人の集まる場所になれたらなと、思っています。

おやすみ〜

|

« お売りできないかもしれません | トップページ | やっぱり食べる事が好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/46066335

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は飲み過ぎました:

« お売りできないかもしれません | トップページ | やっぱり食べる事が好き! »