« 臨時休業のお知らせ | トップページ | いや〜 楽しかった〜 »

また雑誌に載りました

早いもので、本日で7月も終わりです

世間は夏休みなのに、天気がパッとしなくて、欲求不満がたまります

明日も曇りの予報

せっかくのジーンズキッチンバーベキュー大会なのに、涼しかったら川に飛び込めないではないか!
(ん? 別に飛び込まなくてもいいって?)

どちらにしても、マイナスイオンをたっぷり浴びて、元気をチャージして、また月曜日から楽しいお店を営業します

一日休んでしまいますが、月曜日からよろしくお願いしますね


そして昨夜も、初めて来てくれたお客様がいました

P8010290

内藤さんと清水さんです

「以前から気になっていて、思い切って来てみました」。との事でした

「飲み屋って楽しそうですよね」「でも大変そうですよね」「大変だから飲み屋はやらない方がいいよ」みたいな感じのトークをずっと続けて、気が付いたら営業時間を超えて、2時半くらいまで一緒に飲んでました

これからもよろしくお願いします

さて、本日のタイトルにも書いてありますが、雑誌に載りました

「リベラルタイム」という雑誌です
今回は写真ではなく、似顔絵でした
自分の顔をデフォルメするとこうなるんだな〜と、とても感心してしまいました

カウンターに置いてあるので、よろしければご覧下さいね

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | いや〜 楽しかった〜 »

コメント

じんさん、こんばんわ!
内藤&清水は今夜も遅くまで連んでおり、こんな時間です(笑)

昨日は遅くまでスミマセンでした^^;
酒も料理も最高でしたよっ♪
他のメニューを食すため、また行きますのでよろしくお願いします!

ではではー

投稿: しみず | 2009年8月 2日 (日) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45802094

この記事へのトラックバック一覧です: また雑誌に載りました:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | いや〜 楽しかった〜 »