« また雑誌に載りました | トップページ | 結婚おめでと〜 »

いや〜 楽しかった〜

日曜日の奥多摩へ向かう青梅街道は、なぜだか空いていた
夏休みに入ったのに、こんなに空いてていいのかしらと思う程だ
高速道路が千円だから、皆遠出しているのかも知れない
いや、それだけの理由で空いてるのではないのがすぐに分かった


「朝7時半にジンキチ集合」

参加者にはちゃんと伝えておいた

8時の予定時間に、バスは出発した。悲しい事に、フロントガラスには、小雨が叩き付けている。
いや、小雨ではない。しっかりとした、梅雨の雨だ

これが道の空いている理由であろう

雨なのにバーベキューとはこれいかに


しかしながら、現場に着いてみれば、楽しい事のオンパレード
P8020292
P8020293

釣れます 釣れます 大漁のニジマス
これをさばいて、竹串に刺し、たき火にかざせば美味しい塩焼きの出来上がり

P8020294


ふと対岸に目をやれば、なぜかこんな所にピカチューも出没


P8020297

さらに川の上流から、漁を終えたばかりの原始人が、木の枝にニジマスを突き刺して川を下ってくるではないか
これにはさすがに皆びっくり

P8020299


食べきれない程の焼き肉や焼きそば、そしてニジマスの塩焼き。でも子供の胃袋はまだまだ獲物を求めていた

P8020302
P8020310


スイカ割りよろしく、大人もみなかぶりつく

食後には水泳大会まで始まる始末

P8020317
P8020300

いや〜 楽しかった〜

でもみんな今日はちゃんと会社に行けましたか?

またやろうね〜

|

« また雑誌に載りました | トップページ | 結婚おめでと〜 »

コメント

初コメントっす!!

楽しそうっすね☆
アウトドアを久しくやってない自分としてはうらやましい限りです><

ただ、ムシが苦手です(笑)

投稿: TOMA | 2009年8月 3日 (月) 21時06分

>TOMA
コメントありがと〜

そーとー楽しかったよ!

次回はぜひバスケのチームも一緒に行こう!

投稿: じんざえもん | 2009年8月 3日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45824393

この記事へのトラックバック一覧です: いや〜 楽しかった〜:

« また雑誌に載りました | トップページ | 結婚おめでと〜 »