« 結婚おめでと〜 | トップページ | 今夜は飲み過ぎました »

お売りできないかもしれません

やっと夏らしい天気になりましたね。

昨日はお休みを頂いて、ちょっと出かけてきました。お休みだけど、半分は仕事。
美味しいモノを求めて出かけた先は、東京の西、あきる野市

車で約1時間ちょっとの道のり。途中で沢山の道草を食べました。
五日市街道を走っていると、「ブルーベリー摘み」なる看板を発見!
すかさず車を止めて、沢山のブルーベリーを穫ってきました
Sbsh01771
園内では摘むだけで、食べては行けないとの事だったので、車にもどってから、もぎたての小さな紫色の実をひたすら食べ続けてました。甘くて酸っぱくて旨い!

道の駅や農協の直売所でも、少しずつつまみ食い。でも目指すはブランド「秋川牛」

秋川牛とは東京産の黒毛和牛です。
岩手県水稲単作地帯で大事に育てられた子牛を日本で一、二を争う前沢牛、米沢牛、松坂牛などを作り上げる人たちと競り合って秋川牛として、20ヶ月手塩にかけて育て上げた銘牛です

そのお肉を先ほどローストビーフに焼き上げましたよ!
モモと二人で味見をしたのですが、二人とも黙ってしまいました。だって口の中が「パラダイス」なのです。

ですが限定10人前しかありません。
今日明日中にはなくなります。
急いでお越し下さいね

そして、新潟から夏が旬の「岩ガキ」も入荷しました。こちらも限定6個しかありません。
急いでお越し下さいね

そしておまけです。
先日浴衣で仕事しました

こんな感じです

P8090327

たまには浴衣もいいものですよ〜

|

« 結婚おめでと〜 | トップページ | 今夜は飲み過ぎました »

コメント

ご無沙汰です。あと25分で行くからローストビーフ1人前下さいな。

投稿: ひこ | 2009年8月13日 (木) 17時52分

お待ちしてます〜happy01

投稿: じんざえもん | 2009年8月13日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45916852

この記事へのトラックバック一覧です: お売りできないかもしれません:

« 結婚おめでと〜 | トップページ | 今夜は飲み過ぎました »